2010.09.04 To Yuichi
・.。*†*。.・Happy Birthday to Yuichi・.。*†*。.・


中丸さん
27歳のお誕生日おめでとー(人´∀`)

もうそんな歳なのかぁ
そのまま三十路まっしぐらですね!
早くおいで~(笑)

なーんて・・

ゆっちが三十路になったときは
アタシもそれなりなんですけど・・・(T▽T)


ウインクが苦手だったり
ライブでメンバーに絡まれて困ったり
アイドルらしくないアイドルだけど

そんなゆっちが大好きだよー(*´∇`)


忙しい中、大学の課題もちゃんとこなして
ボイパもどんどん進化させてく

素敵だね
ほんとに努力の人


亀ちゃんの年下キャラが見れるのも
ゆっちのおかげ

メンバーの安心した顔が見れるのも
ゆっちのおかげ


メンバーにいじられながらも
いつでもKAT-TUN全体を冷静に見てて、優しく見守って
底の部分をしっかり支えてるゆっち

ありがとう

これからも
KAT-TUNを支えていってください

お父さんとして・・・(笑)
いやいや、お兄ちゃんとして!


ゆっちの27歳がさらに充実した1年になりますように...



ハンチョウ
楽しみにしてるよー♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

昨日の大阪は亀ちゃん登場!!

そして今日は
東京に聖
北海道にじゅんの
仙台にたっちゃん
熊本にゆっち


トーク&握手会


握手ですか・・・ヽ(×∇×)ノ


羨ましいーーーーーーーー!!!!!



今までも
いいなー!羨ましい~!って思ったこと
たくさんあったけど

今回は衝撃的だー


アタシもいつか
亀ちゃんと握手できる日がくるといいな・・・


握手会はそう何度もあるものじゃないだろうけど
それでも、いつかきっと

そんな夢を持って応援していこうじゃないか~(>▽<)ノ



5人とも
お疲れさまでしたっ♪


お知らせくれたお友達もありがとー(((>∇<)))


あ、トートバッグ
届いたよ☆





そして仁さん!

・.。*†*。.・Happy Birthday to Jin・.。*†*。.・


26歳ですねっ
おめでとー!

今日は素敵な時間を過ごせたかな?


念願のLA公演を成功させた仁
次は9月からの全米ツアーだね
こちらの成功も日本から祈ってます♪

頑張ってねっ(v≧∇≦)ノ


仁ちゃんの26歳がHappyな一年になりますように・・・



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

・.。*†*。.・Congratulations
        the 4th Anniversary
・.。*†*。.・


亀ちゃん 仁くん じゅんの 聖 たっちゃん ゆっち
デビュー4周年おめでとー!!


もう4年かー

いや、まだ4年・・・かな?



いつも元気と勇気を
そして夢と希望をありがとう!

アナタたちがいるから今のアタシがいる

大袈裟な言い方かもしれないけど
ほんとそんな気持ちなんだよー!


KAT-TUNを応援できることが幸せ
6人それぞれの魅力を存分に楽しませてもらってます



次はいつ会えるかなっ
ライブのお知らせは・・・まだかしら~(人´∀`)

早くキラキラした6人に会いたーい♪


きっと5年目も突っ走っていってくれる!

そう信じて、この1年も
しっかりKAT-TUNについていきたいと思いますっ(>▽<)ノ



この1年も6人にたくさんの笑顔が降り注ぎますように・・・


そして、記念すべき日
KAT-TUNにとっても、ファンとっても
素敵な1日になりますように♪










あたしは1日早く
昨日お祝いしてきたぜぃ(≧▽≦)v

4周年のお祝い
それから遅ればせながら、、、というか遅すぎの亀ハピバ(笑)

他のメンバーとは先月やったけど
このメンバーでは都合が合わなかったので合同で・・・



今回は亀友ちゃんの行きつけの吉祥寺のお店♪

恭平ビールで乾杯♪
でも生しかなかった
201003211.jpg


201003212.jpg
お料理も美味しかった♪


201003213.jpg
このシャンパンが美味しくてー♪
3本空けたっ(笑)




そんでいつものカラオケ♪

201003214.jpg
ケーキは時間なくて買えなかったー
なのでトーストで(笑)


201003215.jpg

飲んで食ってしゃべって歌ってDVD見て
楽しかったーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


そんで帰りにね、
お会計済んで出ようとしたら
店内にリアフェが流れて大興奮(笑)

そしたら後ろから
「祝!4周年!」って声が聞こえて!

振り返ったら店員さんたちが拍手してるの~~~!!


テンション上がったわー(笑)
粋なはからいをありがとう!


とっても楽しい1日でしたっ☆

201003216.jpg
お土産もいつもありがとー♪



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2010.02.23 To Kazuya
・.。*†*。.・Happy Birthday to Kazuya・.。*†*。.・



亀ちゃん
24歳のお誕生日おめでとー♪


いつも思うこと
毎日楽しく過ごせるのは亀ちゃんのおかげ
亀ちゃんを想うと笑顔になれる


何か嫌なことがあった時は亀ちゃんを思い出す

亀ちゃんの笑顔を
亀ちゃんの言葉を思い出して.....


そうすると自然に笑顔になれるんだよね
しっかりパワーもいただいて♪


だからなちゅにとって
亀ちゃんは元気の源



これからも亀ちゃんのそのあったかい笑顔
あったかい心を分けてね


亀ちゃんが心を込めて届けてくれるもの
それらをしっかりと受け止めて

ずっとずっと、亀ちゃんを応援していきたいな



今、いい波がきてるんだもんね!
きっと気持ちいいだろうねーっ

乗れるよ
亀ちゃんなら乗れる

一瞬でも目を逸らさないように
しっかり見てるから

亀ちゃんの思うように乗りこなしてね



さっそく4月からは新しい分野にもチャレンジだし

スペシャルサポーター

どんな顔を見せてくれるのか
すっごく楽しみです♪


BIG WAVEさんっ

待ってろよ~(>▽<)



ヤマナデも
体に気をつけて、すんっと頑張ってね♪


24歳の亀ちゃんに笑顔がたくさん降り注ぎますように・・・





大好きな亀ちゃんへ.....

おめでとう



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

・.。*†*。.・Happy Birthday to Junnosuke・.。*†*。.・


じゅんの~~~~!!
24歳のお誕生日、おめでとー(((>∇<)))


ドームコンでの 「 WIND 」
目の前でダンシングしてたスーツ王子が
もーほんとカッコよくてっ絵文字名を入力してください

キラキラスマイルに
華麗なステップ

あの時はほんと心奪われた!
亀ちゃんの次に(笑)


また、ライブDVD届いたらキュンキュンしよー♪



努力家で

優しくて

王子様。

・・・でもいじられキャラ(笑)


そんなじゅんのが大好きです♪
いつまでも、そのままで.......



じゅんのの24歳が笑顔いっぱいの一年になりますように絵文字名を入力してください





来年のカレンダーは

<356days 日めくりカレンダー 特製バインダー付き>

だそうで!

日めくりとかっ♪
すごい枚数じゃないか~(((>∇<)))
お気に入りショットで止まっちゃいそー(笑)

with online





CDTVで映った赤と黒の模様
あれがDVDのジャケ写なんだよね?



目指せV5!殿堂入りっ!
投票はこちらから
   ↓↓↓
Best Jeanist 2010

ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2009.11.08 入所記念日♪
亀ちゃん、仁くん、ゆっち

入所11周年おめでとー(v≧∇≦)ノ



入所当時、少年だった3人

まさか同じグループに入って
こんなにも活躍することになるなんて
想像もしてなかっただろうねー

なちゅなんかそれからずーっと経ってから知ったし(´▽`;)ゞ


でもすごい奇跡だよね絵文字名を入力してください


長い年月だけど、きっとあっという間だったんだろうなー
その中でいろんな事を経験して、学んで
見た目も中身もどんどん大人になっていく彼ら・・・

あまり急いで大人にならなくていいよ
ゆっくりゆっくりで.....

っていっつも思うんだけど、時の流れは早いのよね~
こちらも歳とるのが早くて早くてっ( ̄▽ ̄;)

でもKAT-TUNのおかげで
とっても充実した日々を送れてる
ほんとに感謝です

たくさんの幸せをありがとう絵文字名を入力してください


これからも他の3人と手を取り合って
走り続けていってください絵文字名を入力してください

ずっとずっとついていくよ~(v≧∇≦)ノ



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2009.11.05 To Koki
・.。*†*。.・Happy Birthday to Koki・.。*†*。.・



今日は115でいい子の日♪
聖~!おめでとー(v≧∇≦)ノ


なんでもオレが受け止めてやるよ......
的な、とっても器のデカい男

そんな聖が大好きだーーー(v≧∇≦)ノ


メンバー(特に亀ちゃん)がどんなに暴走しても、スベっても
必ずフォローしてくれる聖
ほんとに優しいんだよね~(v≧∇≦)ノ

今回のドリボでは見れなかったけど
またいつか、聖のチャンプが見たい

そんで、亀ちゃんのお守りしてる聖が見たいな~



あとね、webでの語りも好き♪

いつも熱い熱いメッセージが綴られていて
勉強させられたり、助けたれたり・・・
メンバーのことをしっかり見てるなーって思ったり

いつも心がほっこりするんだ絵文字名を入力してください


やんちゃなイメージだけど
ほんとは一番優しくて繊細な人・・・


必殺の匳はまさにハマり役だったよね
一見ガラは悪いけど、優しくて小鳥好き( *´艸`)
聖の魅力がたくさん出てたなー

また戻ってきてくないかな・・・



これからも、そんなギャップを持ちつつ
聖らしく!進んでいってください絵文字名を入力してください


聖の24歳がさらに充実した1年になりますように・・・



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

・.。*†*。.・Happy Birthday to Tatsuya・.。*†*。.・



カッコよくて可愛くって美人さん
そんな天使が生まれた日♪

たっちゃん、26歳のお誕生日おめでとー!


最近のたっちゃんには
「 無邪気 」 とか 「 やんちゃ 」 って言葉がよく似合う(笑)
年長組なのにほんと可愛くて~♪

年を増すごとに可愛さも増すってどーゆーことでしょうね~
羨ましい・・・(笑)

そんなチビッ子みたいな自由なたっちゃんが好きだー♪



ロミジュリ、素敵な舞台だったよ~
シェークスピアの故郷まで行って
「 I am Japanese Romeo 」 って記帳しただけあったね!

立派なロミオ様してました♪
めちゃめちゃ泣かされたもん(。ノω<。)

ほんと1回しか見れなかったのが残念っ
また観たかったなー


てか、コンで映像が流れてたとき
どっち見ていいか分かんなかったよ~

ロミ男様も見たいし
でもニコニコしながら歌ってる生たっちゃんも見たいし
あーゆうの、ほんと困るよねぇ
いや、どっちも味わえるって利点もあるんだけどね!


って、話が逸れたわ・・・



で、初の連ドラ、婚カツのヤスくん♪
毎回毎回、天使のようなたっちゃんスマイルに
癒されっぱなしだった~(*´∇`*)

セリフも動きもとにかく可愛くって♪



ライブではめちゃめちゃカッコいいとこも見せてくれるし!
ゆっちの代わりにバンジー飛んじゃうたっちゃん
あんな可愛いのに中身はすっごく男らしいのよね
でもやっぱりやんちゃなんだけど( *´艸`)

ピアノも素敵だったよ~♪



26歳のたっちゃんは
どんな顔を見せてくれるかなっ
楽しみにしてよーっと♪
(マウピの顔も見せてほしいよ~!)


たっちゃんの26歳も笑顔いっぱいの1年になりますように・・・

おめでとー(>▽<)ノ





でもって!
今朝方、新たな天使誕生~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

やりましたよー!
仁担の妹、見事天使の日に男の子を無事出産♪
Babyちゃんってばさすがだわ~
みんなの期待を裏切らず、
この日を選んで出てきてくれた!えらいえらいっ(((>∇<)))



あ、前の幼稚園で運動会やってるんだけど
海賊コンのCONGAが流れてる~♪




<拍手コメのRチャンへ>
ポチっとありがとっ♪
そうそう、亀ちゃんってばそんなこと言ってたのよ~( *´艸`)
うん、考えてることはたぶん一緒(笑)
てかあの日、Rチャン待ってたんだよー(。ノω<。)




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2009.09.04 To Yucchi
・.。*†*。.・Happy Birthday to Yuichi・.。*†*。.・


ゆっちおめでとー(v≧∇≦)ノ
なんてかわいい26歳なんでしょ~♪

ゆっちの空気感、存在感が好きだなー・・・
なんかこう・・みんなが安心するというか
見ててほっとする
どんなくだらない話でもしっかり聞いてくれる
ちゃーんと絡んでくれる感じよね

そんな優しいゆっちだから
いろいろ苦労もあるだろうな
大変な仕事もたくさんあると思う・・・バンジーとかね(笑)


ドームコンでは連続バンジーお疲れさま!
何だかよく分からない企画でほんとに辛かっただろうけど・・・
飛び方がどうであれ、めちゃめちゃカッコよかったよ!
ゆっちの頑張りと勇気に涙が止まらなかったもん

あの場面ではやらなきゃ終わらない感があったかもしれないけど
きっと自信に繋がったと思う

いや~・・ゆっちの場合は逆にトラウマか(笑)

それでもね
ゆっちはやっぱり頑張り屋さんだなーって・・・・・



「 RESCUE 」 の大地も最高だった!
正直、ゆっちがあそこまで演技が出来ると思わなくて
かなり心配してたんだけど(^▽^;)

実際には毎回泣かされたもんね~!


ドラマ主演をして得たもの、たくさんあっただろうね!
これからもそれを色んな場面で発揮していって欲しいです

もうすぐOAされる
「 母の贈り物 」 も♪
楽しみにしてるよー(>▽<)ノ



ちなみに・・・
髪の毛は今後どーすんのかしら
伸ばすんだよね?
カツカツや雑誌もいい感じになってきたし♪

短くてもゆっちはゆっちだし大好きなんだけどね~
長い方がもっと好き♪(笑)


あと歌声も大好物なもんで
ゆちソロはかなりリピ率高し!
これからも素敵な歌声を聴かせてね~(*´∇`)


そしてゆちぺも♪
近況やKAT-TUN情報にミスター&チョコの写メ
楽しみにしてるよ!




この一年もゆっちにとって素敵な年になりますように・・・絵文字名を入力してください





そしてゆっちの髪が早く伸びますように・・・(>人<*) 
どさくさ紛れて書いてみた(笑)



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2009.07.04 To Jin
・.。*†*。.・Happy Birthday to Jin・.。*†*。.・


仁、お誕生日おめでとう♪


口下手で不器用だけど、真っ直ぐな人
ブレない軸
自分のスタイルを持って生きている人

カッコいいよね


そして時折見せる笑顔がたまらなくかわいくって
おかしな発言も飛び出したり(笑)

見るたびに
ほんとに不思議な魅力を持ってる人だなーって思うよ


これからも仁らしく
自分の信じた道を進んでいってね


映画初主演も楽しみにしてるよー!



昨日はKスで亀ちゃんからのお祝いの言葉もあったね!
赤西ver.でハピバソング♪(笑)
ゆちぺでも!
英語の先生頑張って~( *´艸`)


今日は全国各地でハピバ会かな♪


25歳の仁ちゃんにたくさんの幸せが降り注ぎますように絵文字名を入力してください



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

