・.。*†*。.・Happy Birthday to Tatsuya・.。*†*。.・



たっちゃん、おめ~(>▽<)ノ


ボーズになるって聞いたときは
やめてーーーーー!!って思ったけど
なったらなったでナイスボーズ(d ̄▽ ̄)

お顔が美しいから似合っちゃうのね♪

でもやっぱ甘栗たっちゃんがいい(笑)



ランナウェイ 楽しみにしてまーす!

それから温泉ロケもね~( *´艸`)


たっちゃんの28歳が笑顔いっぱいの一年になりますように



亀ちゃん、今回は何あげるのかな~♪





ついでにうちの甥っ子天使にも・・・

2歳のお誕生日 おめっとさーん(*´∇`*)




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Kス バイ Kス
最終回~(TT▽TT)

2004年4月4日から3年半
区切りよく180回だったんだねぇ・・・

「僕とはまた来週~」がなくて
なんだか寂しかったなー


亀ちゃんとの金夜のひととき
すご~く癒されて、ほんとに楽しかったわ♪
後半はリアルに聴けてなかったけどー(´▽`;)ゞ

亀ちゃん、ありがとう!
お疲れさまでした


あ、、、そそ!
アタシも亀梨大学和也学部に入学したいんですけどもー( ´∀`)/



そんでもって
今日からはNACK5で
「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」スタート!

もうすぐもうすぐっ


てか、今日は忙しいぞ~♪
ラジオにGoing!野球、1844に感謝祭!
たっちゃんの生ボーズも楽しみだぁ~( *´艸`)

合間にチャッチャと用事済ませてこなくっちゃ


AOKIの新CMもUPされたね!
今回はめっちゃ踊ってる~

早くGETしたいな♪


新曲も予約しなきゃ~(((>∇<)))




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

ついに2011年のドリボも終わっちゃいましたね~

大きなケガなく千穐楽の幕を閉じることが出来て
ほんとによかった!

亀ちゃん、聖、ゆっち
出演者の皆様、スタッフの皆様
1ヶ月間 お疲れさまでした


帝劇100周年という記念すべき舞台
それに震災もあって大幅なアクロ変更
精神的にも肉体的にも大変だったよね

主演、座長としての重責もかなりあっただろうけど
聖やゆっち、たくさんの人に支えられて
すべての公演が大成功

進化した今年のDREAM BOYSも
ほんとに素敵な舞台でした

勝運ドリボ、最高~~~~~!!!



千穐楽を終えてからの亀マニュ
このタイミング いいよね!

温かく見守ってくださった皆様、

そして、想っててくださった皆様

本当にありがとうございます


観に行けた人にも
毎日舞台の成功を祈ってた人にも
亀ちゃんからの素敵なメッセージ
みんなの想いをちゃんと分かってくれてる♪


皆が存在してくれるパワーを改めて感じました

この関係ずっと宜しくっ


アタシだって亀ちゃんが存在してくれるパワー
すっごく感じてるよ~!
ほんとにほんとに、、、感じまくってますv( ̄∇ ̄)
そりゃもちろん、ずーっと宜しくしていただきたいっ


早くliveしたいねっ

逢いたいわっ

(-ω☆)

宜しく


亀ちゃんもファンもみんな同じ気持ち
あれだけliveやりたいってみんなで言ってるんだもん
早くやらせてあげたいね♪



感謝の気持ちとたくさんの愛が込められたマニュ♪
感無量でしたっ

ほんとにお疲れさま・・・



Goスポの亀ちゃん
いつにも増してキラキラしてたな~



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓


昨日の1部行ってきました!

201109151.jpg


始まる前にオムライス~♪

201109152.jpg

周りのみなさんもみーんなオムライスでした( *´艸`)



よし!忘れないうちにメモメモしとななきゃφ(゚▽゚*)
ってすでに1日経っちゃってるけど~

空っぽの頭フル回転







一週間ぶりに見る亀ちゃん
かなり引き締まってたー!
亀友ちゃんが痩せたよーって言ってたけど
ほんとにっ!!
痩せたけど逞しくてステチ


公園

樹の「ごめ~んね♪」に
やるならもっとカワイコぶれとダメ出し(笑)

樹「じゃーカズヤが見本みせてよ!」
亀「見本!?お前そうゆうこと言う?朝っぱらから(昼すぎです!)
  俺最近そうゆうことしてないのに・・・」
といいつつ、めちゃめちゃかわいく「ごめ~んねぇ♪」( *´艸`)
亀「あとでジュース1本おごりな!(笑)」



樹に「普通じゃねーだろ!」って突っ込まれたら
亀「お前そんなに強く叩いたら投げれなくなるだろ!本業に差し支える!」
樹「本業じゃないでしょ」
亀「あ違う?明日先発じゃない?(笑)」




雑技団アクロ

最後の大技、かなり無理してたなー・・・
10回転?最後の方は全く勢いがなくなってて
あれでよく上がれるなってぐらい

終わったあと右足引きずってるし
警察に捕まった時は倒れちゃうし
1幕終わりの下にジャンプして下りるとこも
そのまま落ちる感じだったし
相当ツラかったんだろうなぁ(。ノω<。)



そして2幕
「BAD DREAM」いくまでやっぱり右足引きずってたけど
始まったら完璧!カッコよかったー♪



あ、壁走りのときね
最初お腹がペロ~ンって見えちゃってて
亀ちゃんがゴソゴソ何かしてると思ったら
シャツを一生懸命押し込んでおへそ隠してんのー(笑)
結局、動き始めたらズレてまた丸見えになってたけど( *´艸`)



MC

今回はゆっちのツッコミもないし
亀ちゃんも素直にゆっち紹介するしみんな落ち着いてる...
なんか寂しい~(TT▽TT)
と、思ったら

聖「なんか今日は会話が普通だね(笑)」

聖が突っ込んでくれた!
挨拶の部分が自由すぎるって言われたよーで
「今日はビシッ!と締めよう」ってなったらしい

今日は全体的に大人っぽくってことでアダルティーに(笑)
ツッコミもみんな渋い声でウケる(笑)


聖「中丸くん、俺のこと悪魔って呼ぶのやめてもらえませんか?
  幕間にご飯食ってたら・・・」

こっから話が脱線(笑)

亀「幕間にご飯食べるの!?」
聖「大体いつもそうだよ。亀がフライングしてるとき俺楽屋にいますから」
亀「じゃあ、俺が1幕終わってハァハァしてエレベーター乗るとき
  そばの出前の人いたんだけど、それお前の!?」
聖「そうかもしれませんね」
雄「亀はなに食べた?」
亀「俺なんも食べない」
雄「ええぇぇーーー!?」
亀「俺、夜1回だけだもん」

大回転でちょっとでもウッてなったら
集中が切れちゃうからダメだと・・・

雄「俺岩本刺したあとホットケーキ食べてましたよ」
亀雄客「ええぇぇ~~~!!!!!(爆)」
亀「それ聞きたくなかったわー」
聖「もう帰らせたくないよね!“お前にはまだやることがあるだろ!”(亀のセリフ)って
  ホットケーキ食うことかよ!(笑)」


悪魔話に戻って

雄「昨日はデビルって呼んでたよね!」
聖の楽屋ののれんが悪魔っぽいかららしい(笑)

亀「僕も悪魔って呼ばせていただきます」

亀「悪魔くん・・・」
雄「あっくん・・・」
聖「じゃーあっくんで」
亀「あっくんはちょっと・・・」
聖「じゃーあっちゃんでお願いします」
雄「デビルン!」
亀「デビさん?」
聖「じゃ、デビ夫人で!」
亀「この間観に来てくださいましたね~!この辺で!」
雄「今日は中山秀行さんが観に来て下さってます!」

お~!ヒデちゃんいるんだ!!

亀ちゃんは小さい頃「静かなるドン」にハマってて
マネもしてたらしい(笑)
アタシも好きで見てたー!マネはしてないけど(笑)

東京ラブストーリーも好きだったみたいで
「カ~ンチ!」ってマネしてた!
そのあとの「○○○しよっ」って言葉も濁して言ってるように聞こえましたが・・・
帝劇でいいのか!?
聖も慌ててたぞ~(爆)


ラスマネ番宣
亀「ラストマネーって・・・何円役ですか?5円とか?」(爆)
雄「NHKで「僕5円です!」っておかしいでしょ!」
ポーズがかわいいー♪(笑)

雄「大野役です!」
亀聖「え?」
雄「大野役!」
亀「棒の役!?」
みんな爆笑~
雄「大野!役です!」
亀「(爆)ビックリした、棒の役かと思った!学芸会じゃないんだから(笑)」
って亀ちゃんが木の役みたいなポーズ♪これがかわいい( *´艸`)

雄「ぜひ見てください」
亀「見ます・・・」
雄「絶対見ないだろ・・・」
亀「見たいとは思ってるんだけど」
雄「あーGoingか!」
曜日がちがーう!!

聖「いい加減にしろよ・・・」(渋めに)
あ、アダルティーに戻った(笑)
雄「ごめん・・・」
こちらもアダルティーな謝り方(爆)


冠番宣では
亀ちゃんが「もう2本分収録した」ってウソついて
ゆっちが突っ込む予定だったのが
あまりにも亀ちゃんがしっとり言うもんだから本当っぽくて
ツッコミづらかったと・・・(笑)

雄「もっとウソっぽくテンション上げてね!」
亀「この間さぁ~」
聖「キーの問題じゃない?」
2回ほどやり直しさせられて(笑)
亀「あれみたい・・・あれ・・・ポイポイポイの・・・藤森さん?」
全員「・・・・・・・・?」(しーん・・・)
聖「・・・オリラジの?」
亀「そうそう!似てなかった?」(似てないです)

雄「お客さんみんな“えっ?”ってなってましたよ」
聖「何人かの方は“はぁ!?”ってなってたからね(笑)」
亀「僕もちょっと怖かったです・・・」

雄「亀はあれだよね?帝劇だから抑えなきゃみたいな葛藤があるんだよね?」
亀「僕はKAT-TUNです」
・・・葛藤とかけたのね(笑)


そうだよねぇー
亀ちゃん、ほんとはテンション上げてわちゃわちゃしたいけど
ここは帝劇・・・ものすごく葛藤してるんだろうなぁ


でも楽しかった~(((>∇<)))
そしてカッコよかった!!

痛めた右足は大丈夫かな・・・
最後まで頑張った亀ちゃん素敵でした

聖もゆっちもみんなめちゃめちゃカッコよかったよー!


てか、アタシ
今回はこれで終わり~(。ノω<。)

もう観れないけど、無事に千穐楽を迎えられるよう祈ってます♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

行ってきましたー♪


勝運ドリボ、最高です



201109081.jpg

201109082.jpg


2部はじゅんのが来たんだね~!
ちぇっ、ニアミス・・・
4人のランフォも見たかったな

ま、アタシってしょっ中ニアミス経験してるんでー(笑)



こっから下はネタバレあり~
完全にうる覚えなのでニュアンスで!(笑)
そして順不同!!(笑)

いつもどーり、レポとは言えない感想です(´▽`;)ゞ





いや~素敵でした...

なんだろね、あまりの近さに絶句?というかなんというか
言葉も出ない感じ
なんか不思議な、、、変な感じ(笑)

ドリボでこんな前に座るの初めてだったから
今までお友達が前列座って
「ヤバイ」って言ってたのがやっと分かったー



そんで更に久々のドリボじゃない?

登場シーンであの曲聴いて
「これだぁ~♪」って鳥肌


亀ちゃんのあまりの美しさに
キラキラオーラに
仰け反りそうになったー
いや、完全に仰け反ったなヽ(×∇×)ノ

てか、隣りのAちゃんの手をなんど握ったか(笑)
そして握り返すAちゃん
力入りすぎ~(笑)


なんと言ってもロスマイ
カッコよすぎたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
仮面タクトVer.やっぱ好きだわ♪


そして雑技団アクロ
WSでチラッと見たり、レポで読んだりしてたけど
ほんとキツそうだね

最後の大技、食いしばる声や息遣いがリアルすぎて
見てるこっちもキツかったよ~
てか、回数が増えるほど勢いがなくなってたから怖かった~
でも大成功!素晴らしいっ!
カッコよかったぁ


カッコいいと評判の「BAD DREAM」
聞いてたとおり、アタシもかなり好きだわ!
亀ちゃんのガシガシ系は大好物♪
バックの映像がよりカッコよさを引き立てて迫力満点!


あ、だいぶ戻るけど亀が公園で愛しているからを弾き語りするとこ
ギターの音が変?と思ったら
「♪間違えたよ~(笑)」
と、替え歌(笑)
「も一回歌い直していい?(笑)」
時間を戻すもまたもやグダグダで笑ちゃってた~( *´艸`)

歌詞を替えようと思ったら間違えたらしい(笑)


カズヤとジュリが一緒に歌うとこでは
カ「覚えたのか?」
ジュ「うん、俺カズヤと違って歌詞覚えてるし」
言われてる(笑)


樹が亀に「普通じゃねーだろ」って突っ込みいれるとこ
亀ちゃんの反応が女子でした(笑)

カ「俺もかわいいキャラ目指そうと思って!もう25歳になっちゃったけど大丈夫かな?」
ジュ「まだ間に合うよ」
カ「まだ間に合うってなんだよ(苦笑)」


でもって樹が亀ちゃんに向かってクシャミするとこね
カ「人に向かってヘクシュンしちゃダメだろ!」って(笑)
ヘクシュンてーーーー(((*≧艸≦)
亀ちゃんらしいわ(笑)

そんで亀ちゃんも可愛らしくヘクシュン連発
ハ..クシュン♪
和子ちゃん~


樹が咳こんでたら
カ「風邪ひいてんなら早く座って帰れよ」

ん?おかしいよね(笑)
会場もざわざわ・・・
亀ちゃんはなにも気付かず~

ジュ「座って帰れ?(笑)」
カ「(笑)え、お前座って帰らないの?」
ジュ「俺は歩いて帰る(笑)」
カ「座って帰るだろーこーやって(笑)」
って言いながら座ったカッコで横歩きしてるー(爆)
何だそれー(≧∇≦)ノ彡
どーしても間違えを認めたくないようね(笑)


聖の病室シーン
いつもウルウルで見てたんだけど
聖に続いて泣き出すゆっち見たらアタシも涙流しホーダイ(TT▽TT)
ハンカチ出すの忘れてたからそのままにしてたら
顔通り越してブラの中まで流しホーダイだった(爆)

今までもこのシーンは切なかったけど
聖ゆちだと余計切なすぎる~(。ノω<。)


最後のフライングでまた鳥肌~♪
亀ちゃんに釘付けだったけど
ちょっとだけ洗濯物ゆっちも見た(笑)
うん、洗濯物♪・・・いやいや(笑)立派なフライングでしたよ~


ショータイムもカッコよかったぁ~

ゆちソロはもー何度も少クラリピしてたけど
ほんと好きすぎる!
なんて澄んだ歌声なんだろね~
こんな上手かった?かなり上達したよね!
あと、お腹チラ見えに萌え♪でした( *´艸`)


ONE ON ONEも近すぎ~!!!!!
ゆっち見たいけど若干聖のが近いっ
聖かっけー!!でもゆっちも見たい~~~!!!
手振ってるー!アタシも~(≧∇≦)ノツ
って、、、こっち見てくれませんでしたけど(笑)

お互い振りあってる姿もかわいかったー♪

ランフォもTVとまた違ってカッコよかった(>▽<)




MCは予想どおりゆっちがおもしろい!
亀ちゃんに「“ゆっちの楽しい時間”じゃないからね」
って言われてたけど、まさにそのとおり♪

まだ聖紹介なのにツッコミ満載で注意されまくり
最低限のツッコミで!って言われてるのにツッコミまくり~
聖「最低限のハードルが低すぎる!」(爆)

亀ちゃんに「上田竜也くんです」と紹介されるゆっち
いつものノリツッコミ~


番宣もバッチリ♪
雄「亀は10年も出てるんですよ
  で、ほぼ初めての参加の僕が足引っ張ったらアカンな~と思って」
聖「アカンくない!(敬礼ポーズ)」
雄「亀もGoingし続けてますからね」
お~
聖「亀と中丸もシューイチで打ち合わせしてね」
お~~~~


なんの話してるときだろ?
客席の反応が薄くて
亀「朝だからみんな寝てるんだよ」
雄「えー!?」
亀「この3時間ぐらい寝てましたから」
聖「俺、あんな一生懸命死んだのに?あんな一生懸命愛しているから~歌ったのに?」
雄「これがほんとのDREAM BOYS」
え~~(苦笑)

聖「ボーイズじゃないでしょ」
亀「ドリームマダムズ!」
聖「ドリームマダムズ!」
おい!亀こき~!!
聖が言ったのかと思ったら先に亀が言ってた~( ̄▽ ̄;)
亀「マダムズじゃない、みんな乙女ですもんね~♪ドリームガールズ」
でもナイスなフォローありがとー亀ちゃん

雄「ラストマネーの完パケ見たんですけど、これがほんっっと面白いよ!!」
ゆっちは無意識に出たんだろうけど、なんか変なポーズ(爆)
亀「何それ!ほんっと面白いよ!」
亀こきがマネするマネする(笑)
聖はたけしさんのマネも入ってたー(笑)
確かにたけしさんぽい動きだったかも(((*≧艸≦)


べム話では
亀「原作とは違って、ほんとこんな感じで!
  ハット被って片目だけ出してみたいな・・」
聖「それ言っちゃっていいの?」
亀「わかんない(笑)」
聖「みなさん内緒にしといてくださいよー
  ツイッターで“亀梨片目なう”とかつぶやかないように」
あはは(笑)
帰りに見たらみんなソッコーつぶやきまくりでしたよー(笑)

ツイッターつながりで
亀梨で検索するとほぼ亀ちゃんのことしか出ないから
事務所に気をつけるように言われてるらしい(笑)


亀「妖怪人間べムも『ほんっと面白い!』(ゆちポーズ)ぜひ見てください」




と。。。
抜け抜けだけども今思い出せる限りデス・・・


とにかくカッコよすぎて感動~!!
幸せな時間でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓


やっと!

やっとやっと!!



やっとキターーーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV(仮題)」
日本テレビ系 10月18日 火曜午後11時58分スタート


念願の冠
おめでとー!

ほんとえがったぁぁ~(TT▽TT)


カツカツが終わっちゃって
改めて冠番組の大切さを感じたよ

個人では 毎週、もしくは隔週だったりで顔見れてたけど
やっぱりメンバー揃った姿が見たいもん!
それが毎週見れるんだー♪

冠って素晴らしいっ(>▽<)ノ


ロケがあったり罰ゲームがあったり
いろいろ楽しそ



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

2011.09.07 ドキドキ♪

いよいよ・・・

明日、行ってきまーす(>▽<)ノ


明日のお席は
アタシ的に今までで一番いい席

同じような席に座った亀友ちゃんから昨日
「ヤバすぎるから覚悟しといて」
と、素敵なお言葉もいただき(笑)

もー心臓バクバクです(*´д`*)


今日は眠れるかな








ドキドキ





ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

